
ある女性クライアント様が転職したばかりの新しい職場で、慣れない仕事とプレッシャーに追われる日々を過ごしていました。
周りの同僚や先輩たちが次々と成果を上げていく中、
成果を出さなければという焦りや人と比べて、なんで私には成果が上がらないんだろうと落ち込み、
涙で腫れた目を保冷剤で冷やしながら出勤するほど、心も体もかなり追い込まれていました。
そんな彼女にまさに“奇跡”ともいえる出来事が起こりました。
3回目のエンジェルヒーリングで起きたこと
それは、3回目のエンジェルヒーリングを受けたあとに起こりました。
セッション数日後、彼女はエンジェルに「どうかお願いします」——と真剣に祈ったそうです。
すると、その日の夕方。
彼女は初めてお客様から商品を買っていただくことができたのです。
「物事が驚くほどスムーズに運びました。これは自分の力だけではないという感覚と、なんかあたたかい存在に見守られている感じがしました。」
と後日、彼女が嬉しそうに語ってくれました。
エンジェルヒーリングとは?天使の役割について
エンジェルヒーリングは最も高い周波数のエンジェルのエネルギーをエンジェル用の石を使ってクライアント様の肉体やチャクラに通します。すると、天使たちとのつながりができ、プロテクションもぐっと強まります。
天使は神のもとで働く存在であり、神からのメッセンジャー。
私たち一人ひとりの願いや小さな祈りを神に届ける役割を担っています。
エンジェルにはその人のたましいの目的を叶えるために障害となっているエネルギーをどかしてくれる役割もあります。
結果として、必要なタイミングでの出会いや出来事、いわゆるシンクロニシティが起きやすくなるのです。
奇跡は偶然ではなく、必然のサインかもしれません
今回の体験談のように、「もう無理かもしれない」と思ったときにこそ、天使の存在を感じる出来事が訪れることがあります。
- 物事が急にスムーズに進む
- 必要な人との出会いがある
- 偶然と思えないタイミングで助けが入る
これらはすべて、天使が私たちの祈りを神に届け、サポートを差し伸べてくれているサインだと考えられます。
天使はあなたの願いを聴いています
天使は、あなたの祈りや心の奥から願う声を決して見逃さず、必ず神のもとへと届けます。
今回ご紹介した体験談は、実際に起きた出来事です。
あなたの願いも今、叶う準備が整っているのかもしれまん。
エンジェルヒーリングで「もう一度、生きてみよう」と思えた日