お仕事がおわりました!の合図
チャクラビューティーで行なっているパワーストーンヒーリングセッションには、12段階のステップがあります。
12段階のセッションのうちクライアントさんの体に直接パワーストーンを置くセッションもあります。
セッション中、パワーストーンは作業を終えるとクライアントさんの体から自動的に転がり落ちることがあります。
私の師であるロックガールことアリソン先生は、パワーストーンは数分で働き、時には体から転げ落ちることもあり、それはパワーストーンの仕事が終わったという合図だと教わりました。
実際に私もセッション中に石が落ちたことが数回ありました。
最初の頃は半信半疑でしたがクライアントさんによって転がる石が違ってたりするので、やはりそうなのかなと思うようになりました。
パワーストーンは一定の電気信号を発している
パワーストーンからは一定の周波数の電気信号が発生しています。
私たちの身近にクリスタルクォーツという時計がありますよね。
この時計はクリスタル(水晶)が振動によって一定の周波数の電気信号を発生させていることを利用することで時計を正確に測っています。
このことからクリスタルは原子が振動し、一定リズムの周波数を発生させているので、 原子や分子が動き生きていることが分かると思います。
その他のものでは、パソコンもクリスタルが使われています。
パワーストーンは体の上にのっかるとせっせと働いてクライアントさんの不要なエネルギーを吸い取ったり、クライアントさんに、いま必要なエネルギーを届けて数分で仕事を終えます。
見た目では石の色が濃くなったり薄くなったり時には虹が出たりと、わずかですが変化が見える時があります。
パワーストーンがその人に合わせて今必要なエネルギーを判断して届けてくれるわけです。
パワーストーンヒーリングは科学的なものです。そして…
オーダーメイドのヒーリングとは、その人のエネルギー状態によって、パワーストーンが判断しヒーリングを行うことなんです。